2006年3月12日に男の子誕生♪ 育児休暇中の27才新米mamaの手ごねパンと育児日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


イルミネーション(;・∀・)
2007年12月24日 (月) | 編集 |
DVC00264.jpg


ツリーと一緒に買ったスノーマン。
イルミネーション、まだまだしょぼいけど
毎年増やしていけたらいいな。

クリスマスツリー
2007年12月18日 (火) | 編集 |
DVC00270.jpg


ちょっと遅くなったけどツリーを飾りつけw

同居の叔母がひでにとプレゼントしてくれたものです。

購入が遅くなったおかげで現品安売りしてたので
調子に乗って巨大なのを選んでしまいました。(・∀・)アヒャ!!

吹抜けの部屋しか置けないことに(´Д`;)

ひでは見るたび奇声をあげています。

今朝の寝床から。2
2007年01月04日 (木) | 編集 |
DVC00258.jpg


起こしに行くと、既に起きてました。
照明の紐を引っ張って満面の笑みです。

・・・ズボンはどこにやったの? ひでくん。

今朝の寝床から。
2006年12月16日 (土) | 編集 |
今朝、寝ている布団をはぐってみたところ・・・
DVC00252.jpg

なんだこりゃ(;・∀・)

がんばって脱いだのかな?w
暑かったのかな?w

マウスをカミカミ
2006年12月15日 (金) | 編集 |
DVC00257.jpg


マウスをカミカミカミ・・・

ピカピカ光るからとっても気になる様子。

